アート×旅のブログ

都内の美大に通うが実技試験を受けずに入るイレギュラー美大生。絵なんか一回も描いたことないけどアートは好き。タイトルは旅とアートだけど割と中身は自由に書きますヨ。最近は制作日記的な要素も含みます

2020-01-01から1年間の記事一覧

【北への第1歩編】ヒッチハイク旅2/2

朝起きていつものようにチェックアウトギリギリまでだらだらして身支度をしてホテルをでる朝10時。 自分の祖母が会津若松に住んでいてその地域ではスーパーに馬刺しが売っている。 食べたかったのでスーパーに寄ってみると売っていない。。アレ ふらふら店内を…

【北への第1歩編】ヒッチハイク旅1/2

久しぶりのヒッチハイク。 夏のヒッチハイクからはなかなか二人とも忙しく行けなかったが今回は一泊二日のヒッチハイク旅に出た! 今回はどこに行こうかな〜… 夏は西日本を回った、ということは北しかない。うん北に行こう ということで北に行くで決定! 東…

新潟ヒッチハイク2/2編 三回目!

朝起きると8時過ぎ ホテルには朝食付きで、入り口に「客室にお持ち帰り可能!」って書いてあったチラシを見たので二人分を取りに行こうと着替えて部屋を出た。 一回のホテル内にあるカフェで朝食をもらおうと思ったら、スタッフの方に 「すいません。朝食は…

新潟ヒッチハイク1/2編 三回目!

相棒のピンクと話していてそろそろ旅をするかということで 久しぶりにヒッチハイク旅を決行することに 行き先は【新潟 長岡】 理由は初回新潟ヒッチハイクの旅で仲良くなったお兄さんと夜ご飯を食べるため!です 連絡をしてみたらちょうど日程が合い、去年の…

初Airbnbを利用してみた!実際どうなん?

どうもこんちゃす 2月は近場でということで江の島に行くことになりました! 江の島で一泊しようということになり宿を探していたところ私 閃きました(ぴきん!) Airbnbを使ってみよう!(前から一回使ってみたかった) ということでいろいろ探してお宿を決め…